BLOG

ホームページ写真更新中!!

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

先日ホームページの写真を新しくするべく撮影会を行いました。

 

 

 

新しいメンバーも増えたので、心機一転な感じです。

 

 

 

今回藤城はいつものバラエティなキャラではなく職人風に真剣な顔で撮ってもらいました!

 

 

 

 

へっへっへ、、、

意識高い系美容師じゃないすかっw

 

いい感じに撮ってくれたカメラマンに感謝しなければなりません。

早速SNSの写真を全部これに変えたぐらいお気に入りです。

 

 

 

 

いちおー僕だけじゃ恥ずかしいのでグランシャス店のメンバーも載せておきます。(勝手に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!

みんないい感じです☆

 

 

 

 

僕が1番雰囲気あって良いですがね!

 

 

 

 

まだ変更中なので新しい写真にはなっていませんが随時更新していく予定です☆

 

 

他にも皆さんが見やすく、楽しみやすいホームページをこれから作っていきますので、楽しみにしててくださいね!!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ