BLOG

ポッキーの日よりも大事なもの

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日はポッキーの日。

 

 

皆さん、ポッキー食べてますか??

 

 

 

 

藤城はポッキーよりも寒さによって乾燥していく自分の肌を見て心がポッキーです。

 

 

 

いやいや、そんな事よりも、

 

本日!!モテナがオープンしました☆

 

dsc_9570

 

 

色々引っ越しやら、準備やらでバタバタしてたようですが無事オープンを迎えて良かったと思っております。

 

 

 

 

 

まだ内装など見ておりませんが、高級感漂う雰囲気で店の名前の通り「おもてなし」を大切にしております。

 

 

 

 

ぜひ、べっぴんに行った事ある方も、まだない方も試しにいってみてください。

 

 

 

 

 

ちなみにどうでもいい話ですが。

藤城はオープンを昨日と勘違いしておりました。

張り切って朝礼で「本日、モテナオープンです!!」って言ってしまい、

みんなの「はっ…!?」ってなった顔は良い思い出です。

 

恥ずかしポッキーです。

img_1600

 

 

早とちりには注意だぜ☆☆

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ