BLOG

ミディアム向け簡単アレンジ☆

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

今日はミディアムの方に向けた簡単アレンジです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミディアムってかわいいですけどなんかいまいちスタイリング難しいんですよね、、、

 

 

 

 

最近はハネさせたりするスタイルも多くなってきましたが、気になる人が多いのも事実あります。

 

 

 

 

そんな方々に簡単にアレンジ出来たらと思って紹介させて頂きました☆

 

 

 

 

今回はくるりんぱ飽きた!って方にもオススメです☆

 

 

 

 

トップの部分は今回は三つ編みにしていつもとは違う作りが楽しめます。

 

 

 

 

 

あとは横の毛をいつものようにねじって下を巻けば完成です☆

 

 

 

動画ではストレートアイロンでしたが、コテでもだいじょうぶですよ!

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりはこんな感じです。

 

 

このスタイルなら色んなシーンに使えると思いますので、ぜひお試し頂けたらと思います☆

 

 

 

 

 

これからもやりやすいアレンジを目指していきます。

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ