BLOG

ミラクル〜〜〜〜、な商品です。

豊川の美容室

 

 

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

 

 

我が店舗のトイレには便座に座って目の前にこんなポスターが貼ってあります。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

※注意

 

 

これはやらしいポスターではありません。

 

 

 

 

 

 

みなさん、よく見てくださいよー。

 

 

 

 

 

 

チョコレートのポスターです。

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話ですがこのポスターをトイレに貼ろう!

って決めたスタッフのセンスを感じます。

 

 

 

 

 

 

そんな話は置いといてですね。このチョコレートはただのチョコとは違うんですよ。

 

 

 

 

 

 

よく見てみてください。実はこちらダイエットチョコになるんです。

 

 

 

 

 

 

食事をとるまえに2、3粒食べるとあら不思議。

 

 

 

 

 

 

痩せてしまうわけなんですねーーー!

 

 

 

 

 

 

こんな楽なダイエットありませんよ。

 

 

 

 

 

 

便利な世の中になりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして最近ではこうゆうのって流行ってるらしいですね。

 

 

 

 

 

 

歯医者さんが作るキャンディーとか

 

 

 

 

 

 

 

代謝を改善するお菓子とか。

 

 

 

 

 

 

 

どこまで本当かは分かりませんが試したくなるものです。

 

 

 

 

ちなみにこの魔法のチョコレートは美容室のほうでは売っておりません。

 

 

 

2階のエステのほうで販売しておりますので気になる方はいつでもお話くださいね☆

 

 

 

 

僕もこのチョコをちょこっと試してみたいと思います。

 

image

 

お後がよろしいようで。

 

では、またーーー!      藤城

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujshiroです。

 

良かったらフォローしてくださいね☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ