BLOG

メイクの練習

峰野 友樹

豊川の美容室べっぴんグランシャス店の峰野です!

 

みなさん、メイクって難しいと思いませんか!!!

と言うわけで只今絶賛メイクの練習中の僕ですがまだまだ細かな所でムラがあったりする今日この頃先輩からメイク道具を増やしてみたら?とアドバイスを頂きました!

ちなみに今はこのくらいの道具を使ってたりします(´・ω・`)

オススメされたのはアイメイク用のブラシをもう2~3本増やしてみたら?との事でした!

それなので今度の休みにはちょっと道具を選びに行ってみたいと思います♪ヽ(´▽`)/

 

道具が増えたら出来ることも増えると信じて…うん。

 

頑張りたいと思います(;・ω・)

 

練習のモデルも募集していますので、興味がある方は0533659900べっぴんグランシャス店の峰野へお知らせ下さい~(*´ω`*)

 

出来る様になってくると楽しくなってくる不思議。

 

まだまだやるぞー!!!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ