BLOG

ユニバ

皆さんこんばんは!

 

 

新城美容室べっぴん カシェートの辻田です!

 

 

 

先日お友達とユニバーサルへ行ってきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

朝から雨でしかも寒く大変でしたが、ハリーポッターやミニオンのアトラクションに乗れてすごい楽しかったです(*^^*)

 

 

 

ミニオン好きな人は是非乗ってみてもらいたいです♫
すごい面白かったですよ!

 

 

 

今回はホラーナイトを楽しみに行ったのに雨だぁ…って悲しんでいたらなんと、、ホラーナイト始まる直前で雨が止みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

めちゃくちゃついてました!!

 

 

 

ホラーナイトも楽しかったのでまた来年行ってみようと思います(≧∇≦)

 

 

皆さんも旅行に行った話是非聞かせてくださいね\(^o^)/
カシェートでお待ちしております!

 

ご予約は0536-24-6868

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ