BLOG

リフレッシュさせていただきました☆

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

本日は午後よりお休みを頂きました。

 

 

 

 

予約くださったお客様、申し訳ありません。

 

 

 

 

 

普段土曜日に休みを頂くことはほとんどないのですが、今日はどうしても行きたい所があったのです。

 

 

 

それは、、、、

 

 

image

 

僕がファッションや音楽で敬愛して止まない、

大橋トリオさんのライブだったのです。

 

 

 

ちなみに藤城がどれだけこれに行きたかったかと言うと今日の半休は約半年前から取らせて頂いておりました。

 

 

 

 

そして自分はライブ今回行ったのは中学生以来なのです!

 

 

 

 

それぐらい今回の大橋さんには力を入れておりました。

 

 

ってかみなさん大橋トリオさん知ってますか?

 

 

image

 

 

こちらのジェントルメンです。

 

 

 

 

今日のライブもポップありロックありジャズありの大人の雰囲気でした。

 

 

 

 

年齢層も幅広くて上の方だと50代くらいの方もいる感じでした。

 

 

 

もう、ものすごくかっこよかったです☆

 

 

 

こんな男になれるように頑張りたいです。

 

 

 

 

とりあえず私、藤城は今日のライブ行って思いました。

 

 

 

 

まず、痩せよう。。。。。

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

さて、明日からリフレッシュさせて頂いた分ばりばり頑張ります!

 

 

 

 

予約お待ちしてますねーーー!

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujshiroです。

 

 

よかったらフォローくださいね☆    藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ