BLOG

レベルアップは無限大

豊川の美容室

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

皆さん、こんにちはー。

 

 

 

 

本日は定休日で講習に行ってまいりました。

今日は皆さんも注目のアレンジ講習です。

 

 

 

 

最近では本やSNS等でずいぶんと目にすることが多かったと思います。

 

 

 

 

自称意識高い系美容師 藤城は我流で勉強をしておりましたがこの機会にちゃんと学ばせて頂きました。

FullSizeRender

 

 

 

今日は波ウェーブとロープ編みを入れたピンを一個も使わずに出来る簡単アレンジです。

FullSizeRender 2

 

 

 

 

アレンジってその人の印象を変えますよねー。

かわいく見せたりかっこよく見せたり・・・・

今日の講習でアレンジがさらに好きになりました!

 

 

 

 

いくつになっても技術力アップに終わりはないですね。

さらなる高みを目指して日々鍛錬を行いたいと思います。

FullSizeRender 3

 

 

 

 

藤城の作品ですー。

やらせて頂ける方は藤城まで教えてくださいね!

では、またー!

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ