BLOG

ロングヘアー

モテナ, 牧平(河辺) 亜侑子

こんにちは(*^_^*)

豊橋向山の美容室motenas 河辺です。

先日、ずっとロングヘアーの友達が来店してくれました。

今回は長さは変えずに、カラーで変化を付けました。

ずっとロングだと、なかなか短くする気持ちもなく、やっぱりロングが良かった!と思う事が多い様で、変化が出にくい事が難点のところを、ハイライトで心機一転してみました(^^)

パキッと出る感じではないですが、毛先に向けてかなり透明感のあるハイライトを入れ、ベースはグレージュ系で少し暗めにしました!

巻いてもよし!ストレートでもよし!アレンジしてもよし!

とっても可愛く仕上がりました(^○^)

来週はセットに来てくれるので、またそのスタイルもアップさせてもらえたらと思います!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ