BLOG

一度は試したい裏メニュー♡

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

 

今日は題名からやらしさを感じますね。

 

 

 

 

 

img_1611

 

やらしい想像をした人は残念です。

 

サロンのブログでそんなもの紹介するわけないでしょ!!

 

 

 

 

 

今、僕たちが紹介したい裏メニューはこちらですよ♡

あくまで裏なので裏らしく紹介しますね♡

 

img_1597

 

 

今回はメンズ向けスパとパーマの裏メニューになります!!

 

 

もちろん!!

さっき言った通り裏メニューなので値段は秘密です☆

 

 

img_1598

 

 

というか裏メニューをブログに出しちゃああかんですよねっw

 

 

 

 

ですが、かなり悩みを解決してくれてお得になってますのでぜひお試しください!!

 

 

 

 

 

これから寒くなってきて肌も乾燥しやすく、潤いが必要になります。

冬の風の強さによって髪もくずれやすくなると思います。

 

 

そんな悩みを解決してくれるツールをぜひお試しくださいーー☆

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ