BLOG

七五三にむけて☆

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

以前からブライダルのブログなど載せておりますが、最近は七五三のイベントも多く参加させて頂いております。

 

 

 

 

 

ここ最近では、自分のお客様で七五三をやる方も増えてセットなどさせて頂くのですが、着付けとかもそろそろ自分で出来るようにならねば!

っとこの前の休みにお客様と勉強がてら七五三の着付けを習いに行って来ました☆

 

 

 

 

とは言っても大人の着付けよりもシンプルなのですが不器用な藤城には勉強のしがいがありました。

 

 

img_5216

 

 

とてもかわいい双子ちゃんです☆

 

 

 

小さい時から知っているのですが、今だにヒゲでメガネのおじさんには心を閉ざし気味ですw

 

 

 

img_5217

 

 

ちょっとずつ慣れてきてくれましたがもっと距離を縮めて仲良くなりたいですね☆

 

 

 

img_5218

 

 

 

まあ結論から言うと七五三の撮影の都合上、貸衣装屋さんのアエダムさんに着付けをしてもらって自分はヘアとメイクに専念すれば大丈夫そうになりましたw

 

 

 

 

 

これからも色々とやらせて頂く機会も多そうなので、これを機にしっかり勉強して着付けを出来るようにしたいですね!

あ、でも大人の着付けはセクハラになってしまうと思うのでとりあえず七五三のみ集中しますw

 

 

 

 

もうすぐこのかわいい双子ちゃんの本番も近づいてますので、かわいいセット作っていけるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

最新エントリー


Fatal error: Uncaught TypeError: array_shift(): Argument #1 ($array) must be of type array, bool given in /home/xs018520/beppin.jp/public_html/wp-content/themes/BEPPIN/single.php:156 Stack trace: #0 /home/xs018520/beppin.jp/public_html/wp-content/themes/BEPPIN/single.php(156): array_shift(false) #1 /home/xs018520/beppin.jp/public_html/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/xs018520/...') #2 /home/xs018520/beppin.jp/public_html/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/xs018520/...') #3 /home/xs018520/beppin.jp/public_html/index.php(17): require('/home/xs018520/...') #4 {main} thrown in /home/xs018520/beppin.jp/public_html/wp-content/themes/BEPPIN/single.php on line 156