BLOG

世界を救うらしいです

豊川の美容室

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

皆さん、こんばんはー!

今日から休みに入ったかたも多いでしょうか?

グランシャスでは定休日以外は全力営業中ですので来たい方はどしどし予約のお電話をお待ちしております。

さて今日は映画のお知らせです。今グランシャスのお店にはこんなポスターが貼ってあります。

IMG_3452

 

 

世界を救うらしいです・・・

これは知っているもかたも多いと思いますがご存じ、「みんな!エスパーだよ!」の映画ポスターになります。

BEPPIN’Sのお客様でも多くの方にエキストラなどご協力頂きましたがついにあと少しで公開となります。

僕たちスタッフもヘアメイクなどを携わらせていただき芸能人の方々ともお話などもする機会があったりとなかなか普段味わえない刺激をもらったわけなのですが・・・。

 

いろんな意味で超大作となっております。

R指定がついてるので全員というわけにはいきませんが観ていただけたら幸いに思います。

 

藤城は映画関係者の人間ではありませんが自分たちの地元をスクリーンで感じてみてください。

 

では、またー!

 

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ