BLOG

事故は突然に………。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

昨日は気持ちのいい日でした。

朝から元気良く働いて、美容を楽しみました。

 

 

 

 

一日ありがたいことに予約いっぱいでバタバタしつつも夜にホッと一息。

 

 

 

 

最後に自分のパソコンで明日の撮影に備えて写真を整理しようかなー。 なんてパソコンを開いたら事件は起きました。

 

 

 

img_1573

 

 

 

これは、すでに事故が起きた後の写真です。

 

 

皆様お気づきでしょうか?

 

 

 

デスクトップにあったデータがキレイさっぱりと浄化されてしまいました。。。

まるで画像の蜃気楼のように。。。

 

 

 

 

 

夢なら覚めてほしいと再起動を何度も行いましたが全然良くなる気配はありません。

 

 

 

 

 

 

原因も詳しく分かりませんが、おそらくアップデートをした際に何らかの形でHDが破損してしまったようです。色々試しましたがだめでした。。。

 

 

 

 

仕事上のデータ。今までの撮影データ。プライベートの色んなデータ。

すべてきれいに消えてしまいました。

あ、でも撮影のだけはちゃっかりバックアップしてありました。

 

 

細かく言うと年賀状のデータも消えました。もう2度と藤城家から年賀状が出ることはないでしょう。

 

 

 

 

 

img_1574

 

 

ほぼ買った時と同じ状態になってしまいましたが、買った時よりもワクワク感というより絶望感がいっぱいです。

 

 

 

 

 

とりあえず撮影があったのでなくなったソフトをインストールしまくってなんとか以前ぐらいのパフォーマンスはだせますが、まっさらな状態です。

 

 

 

 

起動する時に出る、

「藤城さん、はじめまして!!」

みたいな文言が余計に悲しさを増します。

前から会ってましたよ…………。って。

 

 

 

 

というかバックアップをちゃんとしてなかった僕が悪いのですが。。。

 

 

 

 

 

皆さんも突然このようになることありますので、パソコンの扱いは注意してくださいね。

 

女とパソコンの扱いはむずかしいぜ!!

 

 

すいません。調子にのりました。

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ