BLOG

人として、美容師として、父として、

 

 

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日、お昼くらいに嫁からこんな動画が送られてきました。

 

 

 

 

 

どうやら息子にとってベレー帽のイケメン外国人モデルをパパと思ってるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際こんななのにね。。。

 

 

 

 

 

見た感じ嫁が少し言わせてる感がある気がしなくもないです。

 

 

 

でも嫁曰く、ちゃんと自分から指を指して言ってたんだよー!

っていってました。

 

 

 

 

ふーーーん。

とか思いつつ、自分は息子にとってはヒゲと帽子とメガネなんだなーっとしみじみ感じていると、夕方に今度はこんな動画が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

また言ってる。。。。。

もはやしつこいです。

ってか藤城家が他に遊び道具がないみたいでやめてほしいです。

でも遊び道具は少ないのでいつでも頂きます! なんて言ってみたり。

 

 

 

とりあえず嫁の言ってることはホントでした。

 

 

 

 

 

ちょっとここまでイケメンなのは大変恐縮です。

ってか人種違いますし、こんな痩せてないですし。

 

 

 

でも美容師としてこれぐらい意識高く持ってないといけないなーっと思わされました。

いつまでも自分磨きとお客様をキレイに出来る美容師でいられるように頑張ります!!

 

 

とりあえず、まず痩せます!!

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ