BLOG

今年の藤城推したいゆるロール☆☆

豊川の美容室

 

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

今日は今年の最初にアレンジ大好き藤城がおすすめしたいスタイルをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

簡単に慣れれば5分で作れるものですので、気に入った方はまねしてみてくださいね!

 

 

 

img_5490

img_1787

☝︎これ動画です。

 

 

 

動画ものせておいたのでご参考に☆

 

 

 

 

 

今回のテーマは大人かわいいゆるロールです!

 

 

 

 

下のロールしている部分が大人っぽさを出してくれます☆

 

 

 

 

 

 

このロールが固いままだとクラシカルな感じでそれはそれでいいのですが、今回は少しクズしを入れて柔らかみのあるかわいい要素も入れてみました。

 

 

 

 

 

なので小物にも合いやすいので、

 

 

img_5491

 

 

 

帽子とかに使ってもいいかと思います☆

 

 

 

 

 

今年はよりお客様目線に立ってやりやすいアレンジを目指したいと思いますので、良かったら藤城のインスタグラムも見てくださいね☆

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ