BLOG

今年は戌年…と言うことで。

峰野 友樹

豊川の美容室べっぴんグランシャス店の峰野です!

初めてブログを見た方、久し振りに見た方お久し振りです♪ヽ(´▽`)/

今年は戌年!みなさん年賀状に愛犬の写真を載せたりしましたか?(笑)

僕も流れに乗って…と思いましたが家はわんこは飼って無かった…(;・ω・)

それなので母親の実家にわんこと戯れに行って来ました(ゝω・´★)

実家ではプードルを飼っているのですが、まぁ本当に元気で元気で(笑)

  • あぐらをかくと膝の上に乗ってきたりするんですよね(*´ω`*)

 もふもふ可愛いです♪

昔からわんこは好きですがお世話が出来ないでしょ?と言われてしまい飼うことはしたことが無かったのです…。

なので今回は思う存分もっふもっふしてきましたよー(。・ω・。)

これで今年はちょっと縁起が良くならないかなぁ…と願いを込めて(笑)

楽しい時間でした♪

 

 

あっ、初詣行ってなかった…いまさらか…。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ