BLOG

今日の講習☆

豊川美容院べっぴんのいそがいです😃

 

こんばんは✨

 

今日は月一の講習会でした✏

 

今日の講習ら最近新しくでた、

ストカールのグレードアップした講習を

 

行いました😍!!!

 

 

ストカールとは知ってる方、

 

もうやった方がいるかと思いますが、

 

 

ストレートパーマで毛先だけ

ワンカールできるストレートパーマの事です!

 

 

今日のでは、、、

 

 

 

 

 

このモデルさんの髪の毛が…

 

 

(右上の方は新城の店長横山さんです😁笑)

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

こんな感じで、自然にブローしなくても

手だけでドライヤーで乾かすと

 

ストレートになります💓

 

 

そして、毛先は

 

 

 

 

こんな感じで自然にうちに入ってくれます✨

 

 

いまうちの店でやってるストカールより

 

自然で、施術時間は約90分ほどで

できちゃいます😍

 

 

 

朝のセット時間短縮や、毛先のまとまりが

よくないかたにはオススメかなって

思いました✨✨

 

 

またお店でやることになったら

お伝えしていきたいと思います😁

 

 

気になる方は気軽にスタッフまで

聞いてくださいね💓

 

 

 

ではまた明日も頑張りましょう!!

 

 

🌙おやすみなさい✨

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ