BLOG

今日はどうでもいい話です。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

今日は 、どうでもいい話をさせてください。

 

 

私ごとですが、もうすぐ上の息子が2歳になります。

 

 

最近では色んな言葉を覚えて、うるさい、、楽しい毎日をおくらせて頂いてます。

 

 

 

 

いっちょまえにミスドでお茶をするようになりました。

 

 

 

 

 

オシャレにも気を使うようになりました。

 

 

 

 

 

 

なんか、アメリカの農家みたいですね。

 

 

 

 

兄貴になったのでごろ寝のお手本も最近では見せつけております。

 

 

 

 

 

 

 

ついでにウッディーもうつ伏せ練習中です。

 

 

 

 

 

まあ、なんやかんやありますが今年の藤城家もガヤガヤしながらの1年になりそうです。

 

 

 

 

 

まだ1年始まったばかりですが、彼らの成長を楽しみつつ、美容を楽しんで良い一年になれるよう頑張ります。

明日は、べっぴんの新年会です。

面白い映像が撮れること間違いなしだと思うので、僕は明日ネタ探しに奮闘します。

 

 

 

またその様子はブログにて♡

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ