BLOG

今日は久々のアレンジ投稿。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日は久々のアレンジ投稿です。

 

 

 

 

最近はショートスタイルばっかでしたからね。

 

 

 

 

たまには気分を変えてみます。

 

 

 

 

 

 

 

最近作るアレンジスタイルはシンプルなものが多めです。

 

 

 

 

特に理由はありませんが、雑誌を見てたりすると、あまり作り込んだスタイルは見なくなりました。

 

 

 

 

 

近い動画はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

そして、もう1つです。

 

 

 

 

 

これも、一見作り込んだ感じに見えますが、とても簡単に出来ます。

 

 

 

 

要領はなんとなくこれを見てもらうと分かりやすいかと思います。

 

 

 

 

2つとも5分〜10分くらいで慣れれば出来ると思います。

 

 

 

 

一個作り方を覚えておくと、そこから色んなアレンジが広がっていきますので、まだ得意なアレンジがない方は良かったら参考に動画見てみてくださいね!

 

 

 

 

では、、またーーーー!

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ