BLOG

今日は1111です。

豊川の美容室

 

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

冒頭から意味のわからないことすいません。

 

 

 

 

今日は11月11日です。

 

 

 

 

藤城にとっては何の意味も持ちませんがなぜかキリの良い数字です。

 

 

 

神経質な僕には気持ちが良い日です。

 

 

 

 

さてさて、今日は何か世の中であったかなーっとさっそく調べてみます。

image

 

 

 

なかなか記念日も多いものです。

 

 

 

 

メジャーな所でポッキーの日ものっていましたがメジャーすぎるので却下です。

 

 

 

それよりも気になるのは、

 

 

image

これです。

 

 

 

豚まんの日。

 

 

 

鼻の穴が11に似ていることから豚まんの日になったそうです。

 

 

 

すごいですね。。。。

 

 

 

なんか記念日なのか豚さんの鼻の穴の11に何を祝えば良いのか僕には分かりませんでした。

 

 

 

そんな僕のつぶやきとこのタイミングでの今日のアレンジです。

 

 

 

image

今日はショートスタイルのアレンジです。

 

 

 

短い人でもこれぐらいは出来るのでオススメでございます。

 

 

 

皆さん、記念日は大切に。

 

 

 

ちなみに僕は奥さんと付き合った最初の1年目に誕生日を間違えました。

では、またーーー!

ヘア専用Instagram始めました!

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

良かったらフォローしてくださいね!

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ