BLOG

今週ラストスパートの卒業式です。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日と明日で最終組くらいの大学の卒業式になるようです。

 

 

image

 

本日の素敵ガールです。

 

 

 

 

朝は式のため袴で。夕方は謝恩会のため振袖を着付けしに2回も来てくれました☆

 

 

 

ねもっちゃん!!あざっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいよいよ年度の終わりになってきたって感じです。

 

 

 

 

なんか一年を振り返ってしまう季節ですね。

 

 

 

 

今年度は全力つくせたかなー?とか。

 

 

 

悔いはないかなー?とか。

 

 

 

 

これからどうしていこうかなー?とか。

 

 

 

 

考えると色んな思いがありますがとりあえず自信を持って言えるのは下半期の藤城は間違いなく美容師よりもブロガーでしたw。

 

 

 

 

 

 

これからもマメな更新とたまには真面目なお話もしますのでこれからも見て頂けると幸いです。

 

 

 

 

ちなみにブログ見てるよ!っていわれるとなお幸いです。

 

 

 

 

ですがまだ3月終わりじゃないですよね笑

 

 

 

 

 

残りも全力で走り続けますのでまだ3月残りわずかですが予約も空いてる時間もありますので来店お待ちしてますねー!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆   藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ