BLOG

伊勢・志摩サミットもうすぐですね。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

この前の月曜日に久々に長島のアウトレットに行ってきました☆

 

 

 

 

image

 

 

天気は快晴!!

 

 

最高のお出かけ日和でしたね☆

 

 

 

 

暑かったけど気持ちよかったです。

 

 

 

image

 

このおじさんも元気に走り回っておりましたよ。

 

 

 

しかし今回はいつもと違う雰囲気でしたねー。

 

 

 

 

なにが違うってまもなく伊勢・志摩サミットが行われます。

 

 

image

 

やはり世界的に注目されてますし、各国の首脳陣も揃うので目が離せない特別な行事だと思います。

 

 

 

 

なので月曜日に長島行った時は半分近くゴミ箱が使えませんでした。

 

 

 

テロ対策で不審物を入れられないためだそうです。

 

 

 

高速道路もパトカーや消防車が沢山走ってました。

 

 

 

訓練の一環ですかね?

 

 

 

 

なんかこうゆう世界的行事の時に真っ先に心配されるのがテロ対策とかだとどことなく悲しい雰囲気になります。

 

 

 

 

これからこのようなテロとか世界的な事故など起こらないように話してほしいですね。

 

 

 

 

どうやら今日から高速道路では通行止めや検問など始まるらしいので名古屋方面行く方はお気をつけくださいね☆

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆   藤城

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ