BLOG

体注意報

渡会 丈記

豊橋の美容室モテナの渡会です。

 

最近寒い日が続きますが皆さんは健康に過ごされていますか?

先日子供が胃腸炎になってしまいました。看病の末見事夫婦で次の日に発症!!

久しぶりに地獄を見ました・・・

胃腸炎ってこんなにもつらいんだなと再認識

治っても次の週にはまた子供両方とも熱が出てしまい毎週病院通いです(涙)

今回は移りませんでしたが怖いです。

 

子供もあまり遊べていないのでサンテパルクに連れて行きましたが余りの寒さにすぐさま帰っるって!!確かに誰も遊具で遊んでないし子供の姿も見えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馬さんに会ってすぐ帰りました・・・

早く暖かくなって欲しいですね。

 

motenas at beppin’s  渡会

0532-56-7890

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ