BLOG

作品撮りをしてみました。

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です。

 

先日、近々あるコンテストに向けてヘアスタイルの作品撮りを行いました!

普段の営業では自分の目で見たり、鏡越しに見てスタイルを作っていますがこれがカメラのレンズを通すとまた違って見えるんですよね…。

過去に作った先品を改めて見てみるとここをこうしてたら…や、あーここもっとこう出来てたら…と思ってしまうのは仕方ないと思います(笑)

今回はこんな風に撮ってみました!

モデルさんの良さを最大限活かす為には自分自身の経験を積むしかないと改めて思いましたね!

タイミングを見て、他のモデルさんにも撮らせて貰おうと思います。

 

モデルさん、ご協力頂きありがとうございました!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ