BLOG

入学式へ行って来ました♪

峰野 友樹

豊川の美容室べっぴんグランシャス店の峰野です!

本日4月4日の木曜日!お休みを頂いて娘の中学校の入学式へ出席してきました(。・ω・。)

僕の母校、蒲郡中学校へ娘も進学したのです!

蒲中…懐かしい(笑)

入学式に出ていて新任の先生の紹介になったのですがここで1つ驚きが!!!

 

中学校の時の同級生がいるではないですか!(笑)

途中で話すタイミングがあったのですがお互いに驚きながらも笑顔になっちゃいましたね♪

入学式のあとには生徒会の子達が企画した親交会があり吹奏楽部の子達がブラスバンドの様に動きながら歓迎の演奏をしていて、とても楽しそうで思わずわぁ~(*´ω`*)となりました!

 

教室に戻り、これからの話を担任の先生から聞きながらみんな緊張とわくわくな表情でした!

これからの新しい中学校生活を楽しみながら頑張って学生生活を送って欲しいですね♪

 

 

 

 

同じクラスに娘と仲の良い子が居てくれて少しだけ安心しました(笑)

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ