BLOG

切りっぱなしボブ

豊川の美容室

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

皆さん、こんにちは!

 

本日は、スタイルシリーズです☆

 

 

今回の撮影は切りっぱなしボブのハネ感を楽しむスタイルを作らせて頂きました。


今回使用したカラーはこの冬おすすめしたいカーキ系になります。

 

切りっぱなしボブに軽くアイロンで外ハネにするのが藤城のマイブームです。

 

スタイリングはウェットな仕上げとかが流行っていますが、そこはあえて逆に軽さとナチュラルさを出すために少量のオイルだけで仕上げてあります。


もう一枚は先ほどの透明感とはまた変えて、モードなスタイルを表現です。

 

光を調節したのでカラーの感じは違いますが、同じカーキ系になります。

 

2枚目は大人っぽさを出したかったので1枚目とは逆にウェットな仕上げにしてみました!

 

撮り方の表現もありますが同じスタイルでもスタイリングの仕方で雰囲気は変わりますよね☆

 

皆さんも普段のスタイリングの仕方を変えてみて新しい自分を発見するのはいかがでしょうか?

 

藤城がしっかり提案させて頂きますので、ご来店お待ちしております!

 

では、またーー!

 

 

いつものスタイルに華をそえましょう。
気軽にフォローお待ちしてます。
Instagram:@kyohei_fujishiro
Twitter:@fkyouhei
Facebook:藤城恭平
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCPF1-0sQK5bhq-h_ug6LCqg
「シロフジ」で検索
HP:http://beppin.jp/

良かったら登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ