BLOG

初めての中華街

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です!

 

先日のお休みに行ってまいりました、横浜中華街!

テレビでよく見ていましたがなかなか行く事が出来ていなかったのですが、やっと行けました♪

安心の友達ナビゲートで、いざ!

まずはやっぱり豚まんを食べないと…。

生地が柔らかくてモチモチしていて、中のお肉もとってもジューシーでした!

それと友達がせっかくなら見に行こうと連れて行ってくれた場所がありまして、どこだろう?と思って名前を聞いてみたら聞いた事のある場所でした!

『関帝廟』

中国三国志に出てくる関羽を祀った所ですね!

商売の神様らしいので縁起が良い♪

もっと色々と見て見たかったのですが、食べ歩きが楽しくて時間があっという間に過ぎていきました(笑)

 

まだまだ行ってみたいお店もあったので、また時間を見つけて遊びに行きたいですね♪

 

楽しかったー!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ