BLOG

初ブログだぜい

豊川の美容室

BEPPIN’Sグランシャス店の藤城でございます。

今日が新しいホームページになってからの初のブログになりますね!

お初にお目にかかる方ももいると思いますので少し自己紹介を…。

グランシャス店に勤務している藤城恭平です!年齢は30歳で最近はたるんだ体を少しでも引き締めるべく日々筋トレに励んでおります。

IMG_2210

こんなことばかりやっている人です…。

まだホームページを引っ越してから慣れない事も多く、少しばかり時間もかかりそうですが今回からはヘアなども載せやすくなったり見てくださる皆さんが参考にしやすいものを作れる様に頑張りますので楽しみにしていてくださいね!!

またこれからアップをしていきますので何か気になる方は藤城まで言ってくださいー☆

IMG_3016

ではでは♪

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ