BLOG

初・・・たこ焼き♪

こんにちは。

グランシャスリラクゼーションサロン 坂田です。

9月に入り・・・朝晩は、すこーし涼しくなりましたね。

 

我が家では、年中食欲旺盛ですが・・・

食欲の秋に突入と言うことで、ますますおいしい物に目がありません。

 

先日、子供が『たこやき食べたい』とリクエストがありましたので、自宅で作ることにしました。

つい最近までは、たこやきから“たこ”を出していた子供たちですが、ついに食べれるようになりましたので、中にはたこ&ウインナーを入れてつくりました。

 

なかなか難しいですね!

生地を多くしてしまうと、丸くまとめるのに大変ですし・・・

少なくしてしまうと丸くならず、帽子みたいになってしまい( ノД`)シクシク…

DSC_0577

 

でも、とても一生懸命作っていました。

DSC_0580

かなり散らかしてますがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

大満足な様子で、8人前を、6人で完食いたしました。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ