BLOG

初詣。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

皆さんは、新年明けて初詣は行かれましたか?

 

 

 

藤城は成人式も終えて落ち着いたので、先日豊川稲荷に行ってまいりました。

 

 

 

お正月シーズンが過ぎたとはいえ、まだまだ活気のある稲荷商店街でお店の方も参拝に来た方も人で溢れてました。

 

 

 

 

今年は絵馬も買ってみようと思って購入したのですが、

 

 

 

なぜか、この絵馬を売店のおばちゃんに渡されました。。。

他にも色んな絵馬ありましたが、家内安全推しでしたね。

 

 

 

 

1週間くらい後に行くと、ちょうどいい具合に混み合っていません。

 

 

参拝もおみくじ選ぶのも屋台で何か買うのも、全部ちょうどいいです。

 

 

 

息子もお店の前で客引きするぐらいの余裕があったりして、少し時期を外して行くのも有りだなって思いました☆

 

 

 

 

まだ行かれてない方いましたら良かったら行ってみてくださいねーー!!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ