BLOG

前進あるのみ!!

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

えー、ついに藤城。

ちゃんとしたYouTubeデビューです。

 

 

 

っていうのは、自分の紹介動画を作っちゃいました☆

 

 

 

 

これから顔も出して色んな情報やお店の紹介などしていくためのステップです。

いきなりヒゲのおっさんがふらっと出てもよくないですしねw

 

 

 

 

 

これ、誰得な動画なんだろう、、、笑

 

 

 

とりあえず自分の想いとやりたい事は、この動画につめました。

 

 

 

見て頂き理解をもらえたらと思います。

 

 

 

 

しかし、こうやって自分が喋っていたりする動画をあげると勉強になりますね!

 

 

 

普段自分の声ってこんなだったんだ!って思います。

なんか小学生の時に音楽のテストで歌ってみたら、

あれ?自分の声じゃないみたい?どうしよう!?以外と声高いし!!w

 

 

みたいな。

 

ちょっと恥ずかしさを感じます。

 

 

 

あと、手の動かし方!!

相手に想いを伝える際のボディーランゲージも考えさせられます。

もっと分かりやすい動画にせねば、、、

 

 

 

 

まだ初心者なので広い心で見てくれたら幸いです。

 

 

 

 

 

みんなが楽しめるようにこれからも邁進していきます!!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ