BLOG

勉強大好きマン。

豊川の美容室

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

本日はお休みを頂いております。

 

 

 

今週も勉強大好きマンは講習等で活動中です!

 

 

 

月曜は撮影の勉強を磯谷としてきました☆

 

 

 

image

 

カメラワークなど専門的なことが多く難しいだらけでしたが撮影の楽しさなど伝わった気がします。

 

image

 

image

 

いつかこんな雰囲気ある作品を作りたいものです☆

 

 

 

 

そして今日はwebに関する講習です。

 

image

 

こちらもこれからの時代に対応していくには大切な勉強ですよね!

 

 

でも「???」が多く自分の頭の許容範囲の狭さに泣きたくなります。

 

 

 

しっかり復習して自分のものにしたいです。

 

 

 

そして大事なのはこれを実際の現場で活かさなければ意味がないですよね!

 

 

 

継続してお客様がより満足しやすいお店を作れるようにがんばりますー!

 

 

 

では、またーーー!

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

 

良かったらフォローしてくださいね☆     藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ