BLOG

勝手に宣伝シリーズ

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

今日は不定期にアップします、勝手に宣伝シリーズです。

 

 

 

 

今回のお店は豊川にありますラーメン屋の「しずる」さんです☆

 

 

 

 

image

 

 

ここのラーメン屋、一言で表すと。

ちょーガッツリ系です☆

 

 

 

いわゆる二郎系ってやつですね。

 

 

 

 

太麺に、たっぷりのもやしとキャベツ。厚切りチャーシューにニンニクたっぷり。

 

っと食べる日を選んでしまいます。

 

あっ、でもニンニク抜きも出来るのでご安心ください。

 

 

 

まあ、とにかく量がすごいので一緒に行ったスタッフの郡司は小盛りでも食べるのに一苦労な感じでした。

 

 

 

 

 

僕ですか??

 

 

 

 

もちろん大盛りも余裕ですよ☆

 

 

 

 

 

昔は「俺の胃袋は宇宙だ。」っと言ったもんです。

 

 

image

 

ちなみに、ラーメンを食べるときに藤城は一切会話を楽しみません。

 

なぜならラーメンとの真剣勝負をしているからです。

 

 

 

 

そして、ここは特に人気店なので後ろで待ってる方にも早く席が用意出来るように。。。

 

 

 

 

席は少なめなのでもし行く方は、時間に余裕を持って行ってみてくださいね☆

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ