BLOG

厄年なんです。

モテナ, 牧平(河辺) 亜侑子

豊橋市向山の美容室 motenas 河辺です。

うちには、怪獣が二人います・・・

まずはこちらが最近、保育園で下の前歯4本を折ってきました・・・

今の所、シーラントで止まっていますが・・・これは時間の問題です(;_:)
乳歯で良かった・・・

続きまして、こちら・・・

日曜日に2針縫ってきました…公園で平和に遊んでいたと思ったら、コケまして(ー_ー)!!
スパーーーン!!!と切れました(;_:)
急いで休日診療へ(*_*)かわいそうな事をしてしまいました。

私の厄年、周りに降り注いでいる気がします・・・ちゃんとお祓いに行ってこようと思います。
皆さんも、年末に向けて、お身体気を付けて下さいね(;_:)

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ