BLOG

参加して来ました。

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です。

 

なにやらあのMTGから新しくドライヤーとストレートアイロンが出る…と担当の方から連絡が!

今日は名古屋でMTG新製品発表会に参加して来ました。

実は事前情報があまり無かったので、個人的にはすごく楽しみだったんですよね。

そして発表されたのがこちら!

「リファビューテックドライヤー」と「リファビューテックストレートアイロン」です!

世界初の2つの技術『プロセンシング』と水イオン『ハイドロイオン』が特徴の様です。

これにより、しっとりとやわらかい「レア髪」 を手に入れられる!

体験会で試して見ましたが、本当に手触りが良くなる感じや、やわらかさが実感出来たので自分自身が欲しくなりましたね!

 

発売まではまだ時間が空いているので今から楽しみです♪

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ