BLOG

台風とは関係ない話ですが・・・

豊川の美容室

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

皆さん、こんばんはー!

今日は朝方は台風でえらいことでしたね。

皆さんは何事もなかったでしょうか?

グランシャス店でも昨日が休みだったので心配でしたが大きな支障もなく営業にのぞむことが出来ました。

これからも増えると思いますので次からは備えをしっかりしていきたいですね。

そんな中でも僕らは練習に励んでおります。

台風の備えは甘くとも、技術への備えは万全です。

FullSizeRender

今日はカシェート店の辻田もグランシャスで練習しておりました。

藤城も秋冬に向けてのトレンドスタイルの勉強です。

9月はイメチェンが多い月なので思い切って藤城もイメチェンしてみました。

今まで・・・

FullSizeRender2

イメチェン後・・・

FullSizeRender3

わかりますか?

なんと下のひげを剃ってみたのです。

どーでもいい話かと思いますがもう少しお付き合いください。

実はわたくし、少々ひげにはこだわりを持っておりました。

なぜなら人よりも不幸なことに少しアゴが長く修正が必要なのだからです。

だから迷いました・・・・

すごく悩みました・・・

でもなんか変えたくて思い切って・・・・・

 

やりました!!!

 

・・・

・・・・。

そしたらカミソリ負けをして肌があれました。

自分の繊細すぎる肌を恨みます。

 

 

でもイメチェンは気持ちいいですね!

なんか新しい世界が開けた気がします。

みなさんもイメチェンどうでしょうか?

藤城は地の果てまでおつきあいしますので遠慮なくご相談を・・・

では、またー!

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ