BLOG

台風なんでね。これ見て時間潰してください。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

台風がやる気まんまんですね。

 

 

 

2週連続なんて、どうかしてるぜ!!

 

って言いたい所ですが、こればっかりは仕方ありません。

 

 

 

皆さん、暇つぶしに藤城のアレンジ動画でも見てください。

 

 

 

ってことで、今日はまとめて動画作ることが出来ましたので、皆さんにご紹介したいと思います。

 

 

 

説明などは動画内でしておりますので、さくさくいきたいと思います。

 

 

 

まず、1つ目。

 

 

 

「カジュアル×ゆるふわ スタイル」

 

 

 

 

万能アレンジ!!結婚式〜友達と遊ぶ時など、どんな場所でもいけるやつ☆

 

 

 

 

2つ目!!

 

 

 

 

「ダブル×くるりんぱ スタイル」

 

 

 

 

見た目とは裏腹に、意外と簡単なアレンジ!!女子会にピッタリ☆

 

 

 

 

最後。3つ目!!

 

 

 

 

「ゆるふわ×ポニー スタイル」

 

 

王道ポニーの進化系!!女子として覚えておきたいアレンジ!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

お気に入りのアレンジが1つでも見つかったら幸いです。

 

 

 

 

 

また、不定期ですがこれからも動画あげていきますので、見て試して下さいね☆

 

 

 

 

では、またーーー!!

 

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ