BLOG

夏が近付いてきました♩

こんにちは。

 

グランシャスリラクゼーションサロン 西川原です。

 

今年は遅咲きだった桜もあっという間に散ってしまい、少し前まで賑わっていた並木道も川沿いも少し寂しい風景に感じてしまいます。

私も短い晴れ間を見つけて、家族でお花見にでかけましたよ♪

張り切ってお弁当も作っちゃいました。

この量も5人家族であっという間に完食!

我が家は「花より団子」人間の集まりでした(笑)

 

あっという間に桜の季節が過ぎていったかと思えば、昨日は半袖でも過ごせるほどの暖かい一日でしたね。

外出には紫外線対策が欠かせない時期になりました。

お肌にダメージを受けやすい季節の始まりですね(/_;)

当サロンでは、そんなお肌を優しくお手入れさせて頂きながら、必要な栄養をしっかりと補給させて頂くようなフェイシャルのコースもご用意させて頂いております。

ぜひ一度お試しください。

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ