BLOG

夏の足音となりました。

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です。

 

みなさん、こんにちは!

先日、地元蒲郡の花火がありましたが見に行かれた方はいますか?

僕は毎年三尺玉を楽しみに家族と見に行っているのですが、今年は友達の家にお邪魔して来ました(笑)

会場近くのマンションに住んでいるのでベランダから良く見えたと思ったので行ってみると…

いつの間にこんな建物が建っていたのか…!!!

まさに良いところが見えない状況に(笑)

友達も言ってなかったっけ???と首をかしげていましたね。

 

うん…聞いてないから…。

 

ま、まぁ楽しめたので良しとしておきます(笑)

 

今年は梅雨明けが例年よりも遅めだったのか梅雨明けしたと思ったら直ぐに花火の時期になっていたので、まさに夏の足音の様に花火が咲いていましたね!

夏は好きな季節なので峰野、嬉しいです!

ただし、今の時期は気温の上昇に併せて湿度も高いので熱中症に気を付けて過ごしましょうね!

室内でも熱中症に気を付けないといけないので、こまめな水分補給を心掛けて行きましょう。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ