BLOG

夏は肉❤ 

豊橋美容室 べっぴんの おそねです★

暑いですね、痩せそうですね、、、ま、痩せないですけど(*´▽`*)

先日、店長の実家で巷で話題の  BBQ❤ を しました。

肉 NIKU 肉 NIKU 肉 NIKU 、、、、

最高です。肉と油と汗のコントラストは  最高の芸術作品です★

焼きます★ ↓

IMG_2483

食べます★ ↓

IMG_2482

食べます★ ↓

IMG_2484

かわいいです❤ ↓

IMG_2481

2人の太ももセクシーです★ ↓

IMG_2485IMG_2486

もう、お腹パンパンです。幸せ満タンです。

渡会家の夏野菜がおいしくて、肉 野菜 肉 野菜 イケメン、、、

ここにイケメンが居たら、最高に幸せなんですが、、、残念ながら、、、

7月も あと少しで終わります、、、寂しいですね。

皆さんも 夏の思い出作ったら、話に来てくださいね★

♪夏の思い出~   手をつないで~

歩いた 海岸 ❤

IMG_2488

★ご来店 お待ちしてます   (*^▽^*)

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ