BLOG

夏らしいことしてますか?

豊川の美容室

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

皆さん、こんばんはー!!

突然ですが、夏らしいことしてますか?

気付いたら8月に突入してて残りわずかなのをいまごろ焦っております。

藤城、去年は海外のビーチでゆったりさせてもらいました。

IMG_2198

とんでもなく海がきれいでした・・・

沖縄なんかでぼーっとしたこともあります・・・

IMG_0246

 

とんでもなくお酒がうまく感じました・・・

夏ものこりわずか・・・

なんとしてでも夏を満喫せねばとおもいます。

今週の終わりぐらいからお盆休みに入るかたも多いと思います。

おすすめなところありましたらぜひ藤城まで教えて下さいませ。

 

では、またー!!

 

藤城

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ