BLOG

夏休み残りわずか・・・

豊川の美容室

BEPPIN’S グランシャス店の藤城でっす!!

皆さん、こんばんはー!

学生たちも休みのこりわずか!!!

宿題は終わったかい?

心の準備は整ったかい?

体内時計戻しとけよ・・・。

これに尽きます・・・

夏に気を付けることを先生から休み前に聞かされます。

知らない人についてっちゃだめ。

色んな誘惑から気を付けて。

どこか遠くに出掛ける際には連絡先の把握を・・・

もうこれ、基本ですね。

でも僕はもうひとつ大事なことがあるとおもいます。

それは・・・・

親のそうめんのリピート率に気をつけろ!!

これ大事なんで覚えといてください。

話がそれました。

今日はそんな夏休みのこりわずかな学生さんがきてくれました!

FullSizeRender

夏休みに大阪に遊び行ったみたいです。

いやー大阪いいですねー。

yjimage

なんかこの大阪のゴチャゴチャ感にテンション上がります。

大阪といえばグリコの看板ですね。

23446555

しっかりお客様もこの格好で写真を撮ってなによりです。

藤城も撮ってみましたー。

FullSizeRender2

昇天するイメージが大事なんですね。

なんか違う気がしますが良しとします。

これで僕も大阪を味わえました。

あさって以降まだ予約に空きがありますので最後に来たい方は言ってくださいねー!

では、また!

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ