BLOG

夏満喫🌺🌺

こんにちは🌞グランシャスリラクゼーションサロンの山本です☆彡

 

暑い日が続いて、すっかり夏ですね🌞

ビアガーデン🍺やバーベキュー🍖、花火🎆、いろいろ楽しいことも多い夏は毎年アッという間に終わってしまうのでしっかり満喫したいものです☺

 

先日、私は沖縄に行ってきたのですが海がものすごくキレイですごく気持ちよかったです🌺🌺

 

夏らしいことが出来て嬉しいです✨

実は、海はにおいとかべたつきがあまり好きじゃなかったのですが(‘Д’)

 

沖縄の海ならまた行きたいなと思いました!!✨笑

 

 

そして、夜は社長に教えて頂いたイタリアンのお店に行ってきたのですが、

ロケーションも良く、おしゃれでびっくり✨

 

 

そして、

何よりピザがめちゃめちゃ美味しくて本当にびっくりしました(+_+)!!

社長に感謝です☺✨

image1  シェフが窯で焼きます

生地がふわふわなのに、香ばしく、とってもおいしかったです(o^―^o)

今まで食べたピザの中で一番で本当におすすめです✨

みなさん沖縄に行かれる際は、ぜひENZOというイタリアンのお店行ってみてください✨

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ