BLOG

新城の美容室グリーンセンター北カシェート横山です。

今日もつぶやきです。(最近つぶやき多い・・・)

夢・・・(見る方のではなく叶える方ね!)

皆さんは夢有ります?

夢を過去形にしている大人はいませんか??

横山は結構DREAMS COME TRUEですよ。

叶えちゃいます!

ってか引き寄せの法則使いまくります!宇宙を意識してます。

引き寄せの法則知らないかたは「ザシークレット」読んで下さい。

美容師になれたし・・・

店長になれたし・・・

愛する人と結婚できたし・・・

愛する子供にも恵まれたし・・・

会社も起業したし・・・

順調すぎです。

先程新入生と面談したんですが、やはり彼女も夢が有りました!

今の若い子は夢が無いって聞きますけど、本当ですかね?
自分の回りは若い子も含め、夢で溢れている人ばかりです。

やはり本気で夢がある人の目は力強いです。
目力があるんですよね~

夢の方向性が違っても共感出来る事が多いです。

勉強もさせられるし。

彼女にも言ったんですが、夢は常々、口にした方が良いと。

口にすると反対者と応援者の2つに別れます。

人との付き合いかたが明確になります。

こうやって人脈も創るんですよねー!

横山の近々の夢は地域に愛される美容室をもう1店舗オーブンして、年商壱億円です!!

この夢、経営者の先輩に言うと「小っちゃ!」って言われます。

ですがこれが、今の自分に見合った夢です。

もっともっと頑張らないと!!

横山

0536-24-6868

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ