BLOG

大人 ×ルーズ スタイル

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日もアレンジをしましたのでご紹介したいと思います。

 

 

今回は、

「大人 × ルーズ スタイル」です!!

 

 

 

ダウン系のスタイルですが、わりと作りやすくて扱いやすいので試して欲しいと思います。

 

 

 

 

 

こんかいは、動画を見てもらうと分かるのですが 、モデルさんの髪の長さは

ミディアムくらいになります。

でも、ロングの長さでも可愛いかと思いますので挑戦してください!

 

 

 

 

 

友達と遊びに行ったりとか、デートとかに合いそうなスタイルですかね☆

 

 

 

秋の行楽シーズンもこれから本番ですので、皆さん可愛いアレンジしてお出かけしましょう!!

 

 

 

 

では、 またーーーー!

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ