BLOG

大物YouTuber 現る!!!

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日は夏休みに学生たちが入ったってことで、帰省したついでにBeppin’s に来てくれた子達が沢山いました☆

 

 

 

 

中でも今日は東京で活躍してる大物YouTuberもきてくれたんです☆

 

 

 

 

 

彼は、「6面ステーション」ってところで活躍してる「サカナギ」くんです。

 

↓ここから見れるのでチェックしてみてね↓

https://www.youtube.com/user/6MEN47

 

 

 

彼とは、高校生ぐらいからの付き合いでしょうか?

とてもセンスがあって、昔からYouTubeの他に映像とかもやってたりしていつも刺激を受けておりました。

 

 

 

 

東京の大学に行ってから会える回数は少なくなりましたが、毎回帰ってくるたびにわざわざ来てくれる心やさしき青年です。

 

 

 

 

なんか毎回こうやって自撮りしてバカばっかやってるですがね。。。

 

 

 

 

最近では、僕もYouTubeをやっているのでアドバイスなんかももらったりします。

 

あんまり話すと彼の営業妨害になりかねないので控えますが、今話題になっているYouTuberですが、とても簡単な事じゃないと思います。

 

 

面白いものを作るために色々考えたり、地道な活動があったりと身近な話が聞けるが故に僕は彼をとても尊敬してます。

 

 

 

 

彼だけじゃなく、夢を持って旅立つ若者を、僕はとても頼もしく思いますし、たまに帰って来て成長した話を聞くと嬉しく感じます。

親戚のお兄ちゃん感覚ですね。

 

 

 

 

これからも夏休みに入って帰ってくる子が多いかと思いますが、良かったら遊びに来てくださいね☆

 

 

 

 

サカナギ、頑張れーーーー!!!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ