BLOG

女子会

モテナ, 岩谷 晃臣

こんにちは♪ motenaの岩谷です。

昨日は定休日に、専門学校の友達とランチへ(´∀`*)

名古屋の学校へ行ってたので、東三河方面の人達と。

呑みに行ったりランチ行ったり…

 

あ…気付きました?

そう

ほぼ女子会なんです(笑

それなのに、こんな見てくれのmen’sが一名、何時間でも平気で過ごせる感じです。

今回は久しぶりに会う子もいましたが

ママになったり、自分でお店をopenしたり、色んな濃い話が出来有意義な時間を過ごして、元気を充電させて貰いますた。

たまたまここのお店で、beppin豊川店の藤城familyにも遭遇でした♪

 

今年も残り僅かになりましたが、ラストスパート全力で頑張っていきます。

御予約もまだ時間帯によっては多少の空きもありますので、まだお正月&新年を迎える準備が出来てない(・Д・)

て人は是非ご連絡くださいませ♪

気持ち良く2018年を迎えましょう⭐️

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ