BLOG

姿勢

豊川の美容室べっぴんグランシャス店の重原です!

 

こんばんは😌

 

最近グランシャス店では毎週土日の朝礼で軽い勉強会みたいなのをしています✏

 

週ごとに担当者が変わるんですが今週は私の担当だったので

 

最近ずっと気になっていた姿勢について話しました!

 

家で正しい姿勢のやり方を見ながらやってみると普段猫背なので凄い違和感がありました😂

 

骨盤の歪みや猫背矯正もやってみましたが痛い痛い。。

 

脚を組んだりするので歪みすぎてます☹️

 

気になる方はYouTubeで姿勢矯正って検索すると1番上に出てきて

 

その場で簡単に1分で出来るやつなので

 

是非やってみて下さい🌟

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ