BLOG

嬉しい事があったんで報告させて下さい。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

今日は嬉しい事がありました。

 

いつものように営業をしておりまして、ふと時間が出来た時にスマホを見ると、、、

 

 

 

 

いま、藤城がやっている「LINE Blog」の運営からのお知らせです。

 

 

????

 

 

 

よく意味が分かりませんでした。

また変なとこから来ちゃったなーー。

なんて下にスクロールしていくと、、、、

 

 

 

 

あれ?これ僕のブログだ。

なんか分からないけど紹介されとる。。。

 

 

って事でもう一回上にスクロールします。

 

 

 

 

 

うお!!!

まじか!?

 

紹介されてるうえに、月間2位になってますやん!!!

 

 

 

ってことで、さあ、びっくりです。

 

 

 

 

ちなみにこの「LINE Blog」はあのLINEのブログ版です。

あ、そのままですね。

 

 

 

 

これから流行ってくるSNSだろう!!

っと師匠でもある市橋さんに教えて頂きました☆

今日は師匠に来て頂きブログの楽しさを再確認しました☆

 

↑師匠ご存知ない方はこちらからご覧くださいね☆

 

 

 

僕も美容師として発信する立場の人間で、

少しでもお客様のために。美容が好きな方のために。

っと思い、始めたこのブログ。

 

 

 

このブログでは主にアレンジ動画を載せさせてもらってます。

 

この当時はYouTubeも見たりはしてましたが、投稿などしたこともなかったりよく分かっていませんでした。

しかし先ほどの市橋さんに教えてもらったり、アドバイス頂いたり。。。

たまたま有名YouTuberの「6面ステーション」のサカナギ君がお客様だったので分かりやすい動画の作り方を聞いたりと。。。

 

 

 

自分なりに試行錯誤しながらやる毎日で、時には何の反応もなかったり指摘もコメントで頂いたりと、、、

それでもコツコツやってきた結果かなって今は嬉しい気持ちです。

 

 

 

 

ですが、これだけに満足せずより分かりやすくて、見てくださる皆さんが明日からワクワク出来て美容を楽しめるブログを書き続けていきたいと思います!

 

 

 

 

ちなみに自分のブログは毎回、

「今日も迷える女子に送る!!伊達メガネがお似合いな藤城です。」

から始めてます。

 

 

もし迷える女子がいましたら遠慮なく聞いてくださいね!

 

 

 

 

そして、

色々アドバイス下さった方々に感謝。見て下さっている皆様に感謝。

 

 

 

 

藤城は今日も、明日も、駆け抜けます!!!

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ