BLOG

家族旅行♡

こんにちは☆グランシャスリラクゼーションサロン 西川原です。

だいぶ涼しくなって、秋の気配がしてきましたね♪

我が家の子供たちは、今月行われる運動会に向けて、新学期早々からダンスやかけっこの練習を頑張っております。

先月の終わりに、家族で金沢&福井へ旅行に行きました。

(変顔しかしない長男を何とかしてください(笑))

有名なソースカツのお店へ足を運び、人生初のソースカツ丼を食べました。

お肉が柔らかくて、とってもおいしかったです!!!・・・・が、やはり私は生まれも育ちも愛知なので、断然味噌カツ派です(笑)

 

さて、エステのお客様にはお知らせさせていただいておりますが、9月28日をもちまして、べっぴん’S 2F グランシャスリラクゼーションサロンは閉店させて頂く事となりました。

多くの方には何かとご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

最後の1日まで、坂田&西川原共に心を込めてお手入れさせて頂きますので、皆様のお越しをお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ